ハンドメイドと子育てと家事の日々日記

ハンドメイド好きな20代主婦

子供のこと

長女の姫を保育園に預け始め

はや3ヶ月

 

やっと、慣れてくれたようで

 

毎朝泣いて

ご飯も食べず

着替えもせず

車にも乗らず

また泣いて泣いて泣いての朝が

嘘のよう😂

 

絵本やわらべうたを沢山聞かせてくれる

とても良い保育園で

姫もイヤイヤ期が終わって

だいぶ落ち着いてくれた^^

 

感謝♡

 

大好きだよ〜

ギュー!

ってすると、とても嬉しそう👴🏻💕

 

2人の子供を家でみてたときからは

考えられないような

余裕が生まれたここ最近

 

保育園に預けることで

離れるのが寂しかった私ですが

3歳まで一緒にいれたことに感謝

 

可愛い可愛い娘を怒って怒鳴ったことも

沢山あったけど

後悔後悔後悔…

後悔ばかりしてたけど

 

だけど、離れてわかることもあるんだなぁ

ってしみじみ思う

 

離れるといっても保育園行くだけやけど🏃笑

 

大げさ〜

 

とりあえず

すべてに感謝♡

 

f:id:clolohandmadelove:20161207003503j:image

保育園送りに行った朝

いちょうが綺麗で思わず…⭐️