サンクスブログ

ハンドメイド好きな30代主婦

今日は豊作🎵

こんにちは

 

今夜はこれまでと打って変わって

熱帯夜

 

9月後半なのに

エアコン入れてしまいました

 

 

子供たちも汗だく🙃

 

 

 

と、話はここから〜〜

 

今日はハンドメイド

たくさんできました🎵

昨日は発送が無かったので

久しぶりにミシンも私もお休みできて

またやってやるぞ〜〜😤‼️と

意気込むことができました

 

なので今日は爆縫い!

 

いっても

まだ下の子は保育園行ってないので

下の子が寝てる間だけですが…(^^)💦

 

とにかく楽しく

リズム良く縫えました〜〜🎵

やった〜〜🎵

 

(なんだかリズムが乗らない日も、もちろんあります|( ̄3 ̄)w

 

あとは

オーダー分の裁断を終えて

 

裁断し終わった布を

見てまた嬉しくなる☺️

 

明日はこれを縫うぞ〜〜😍

てきな感じになります♡

 

そして

以前頼んだこの

8オンスのデニム生地

f:id:clolohandmadelove:20170928013838j:image

10m

 

使い切りました〜〜😍‼️

ぱちぱちぱち〜〜♡

 

やった〜〜

この達成感は初めて♡

 

10mで大人用デニムワイドパンツ

4本

子供用パンツはハギレで何枚か作れそう🎵

 

感じです🎵

 

また買っておかなくては🎵(゚∀゚)ニヤリ

 

 

一反買いって

あ〜〜私仕事してる〜〜🥸って

感じになって

ニヤリニヤリニヤニヤしちゃいます笑

 

でも

大人用を最近販売し始めたわけですが

やっぱり子供用と比べると

布の消費率としては

ハンパない…

 

アパレルなんかで

パンツが1枚5000円とか1万円とかするの

納得だなーーって

思っちゃいますね( ̄∀ ̄)

 

子供服作ってた分

尚更そう思っちゃうのかな

 

だから格安大人服を売ってるお店は

おそらくほとんど儲けないだろうな〜〜

と思ったり。

 

薄利多売を目指すのか

1枚をお高くするのか

 

安ければ売れるというものでもないし

やっぱり

ちょっとお値段しても

自分の気に入ったものを買いたいと思う人も

いらっしゃると思うので

安すぎは辞めとこうと思う私です(^_-)

 

 

でも安くて可愛いお洋服を見ると

嬉しくなってしまうのは

本音ですが…w

 

ということで

今日はたくさんお仕事できました🎵

 

また明日も

みんなが

幸せでありますように^^🌸