サンクスブログ

ハンドメイド好きな30代主婦

ぼちぼち続けられるポイ活

こんばんは

 

今日もポイ活について

 

ポイ活を始めて早半年

 

ポイ活に対して

心境の変化があったので

ここで一句

 

ポイ活は

時間がかかる

めんどくさい

 

 

あれ?だいぶ心境の変化凄いですね〜〜

 

 

そうなんです

ポイ活は

実はめんどくさいんです

 

 

色々な登録やちゃんと文章を読んで確認したり

月10万以上稼ぐ人は

インスタやブログなどで

自分なりにわかりやすいポストを作って

頑張って頑張ってあれ

だけの金額を稼いでいる

 

 

 

色んなお得情報を見るのが大好きな私ですが

 

見ていてつくづく思う

 

 

この方たちはどれだけの時間と労力を費やしているのかと

 

 

最初は軽い気持ちで見ていましたが

最近は尊敬の念を抱いて見ています_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

本当にすごい

 

クレジットカードやナナコカードを使った税金の払い方だったり

 

最近だとペイ系の記事を沢山みますが

もはや理解出来ない程(╹◡╹)

 

 

でも頑張ってああやって月何十万も稼げるならやりたいなーとも思ったけど私にはやっぱり無理だ

 

ハンドメイドしてる方が楽しい

 

ポイ活って本当夢あるなぁ

めんどくさいけど

それだけの事あるなーって思った今日この頃です

 

実はさっきも

子供たち寝てから

神案件したんです(╹◡╹)

 

髭剃りがあったんで

ヤッピーと思って頼みました♡

旦那氏の髭剃り代バカにならないので

これで髭剃り代浮きますね!やっぴ(╹◡╹)

 

ポイ活は手出しなし案件も沢山ありますが

私のオススメは

手出しがありつつも

それを上回るポイント(つまりはお金)を

いただける案件

 

最近はこれしかしません

 

話題の神案件です

 

拡散禁止なので言えないけど

本当にお得です

お得というのは

つまりお小遣いが増えるということです

 

実際1万以上のお小遣いになりました

 

先々月は何個か神案件して

3万円くらいになったのです

 

月の食費だいぶ助かりますよね〜

 

子供が大きくなってくると食費もどんどんかかってくるけど

あまり安いものばかり追い求めて

体に悪いものを子供にあげたくないし

やはりお金かけなきゃいけないとこには

かけたいですもんね

 

 

人生、本末転倒にならないように

なにが一番大事なのか

優先順位を忘れないように

毎日過ごしていけたらと思います

 

ま、ともあれ

お金はやはり大切なので

ポイ活ぼちぼち続けていけたらなっと

思います^^

 

おススメは

ポイントインカム

 

クーポンのボーナスとかめちゃくちゃお得です

https://pointi.jp/p/?a=rbf880671471

ここからの登録で200円もらえるよ

 

そして500円分以上のポイント獲得して交換するとさらに100円分のポイントゲット

 

友達に紹介するとまた100円ゲット

 

私はだいたいポイントインカム、ワラウ、ポイントタウンを使っていますが

ポイントインカムは他のサイトに比べてポイ活したいな〜って思うような楽しい仕組みがいっぱいだからオススメ。

動画とかもあるから分かりやすいし♩

 

まずポイ活しようと思うならこのサイトからをお勧めします^^