サンクスブログ

ハンドメイド好きな30代主婦

ヒトメタニューモウイルスにかかった😱

ヒトメタニューモウイルス

 

聞いたことない…

 

聞いてからちょっとは

ヒトなんとか

ヒトメタなんとかが…とかって

言ってました

 

 

 

娘が保育園からもらってきた

この得体の知れないウイルス

 

のちに家中がこのウイルスに侵されることに

なるとは…

 

その時私は想像もしていませんでした…👴🏻💦

 

 

3歳の娘

なんだか咳がよくでるなぁ〜〜って

いう感じから始まり

 

38度台の発熱

お熱が5日間くらい

上がったり下がったり

 

そして凄い咳

吐いてしまう程の咳で

もう可哀想で仕方ないんです😭

 

そして

お友達に勧められた

良い!と噂の小児科に行ったら

ヒトメタニューモウイルスは

特効薬がないから

対処療法のみ…とな

 

まぁでも風邪の一種だから

そんなに心配いりません

とな

 

咳が酷くて気管支炎になっていました>_<

だから

やっぱり早めの受診!

大事ですね〜〜>_<

 

 

そして

私も、下の子もヒトメタニューモウイルス感染

 

咳がやっぱり1週間は続きましたm(__)m💦

 

いゃぁ〜〜

厄介でしたこのウイルス

 

本当に咳こむ咳こむ…

 

 

 

 

結果

やはり健康が一番😱💞

ありがたいね健康❤️