サンクスブログ

ハンドメイド好きな30代主婦

初イベント終わっての感想

 

ズバリ!

 

 

今回の初イベント

楽しかった!

しかし

疲れた

 

これが一般的な意見だと思われます😑

 

今回行われた

マルシェ

 

室内だったので

めちゃくちゃ快適でした♡

主催者の方が

子供用におもちゃまで持ってきてくれていて

しかもアンパンマン

 

うちの子が大好きなやつ

 

延々

遊んでくれてました😭✨

ありがたい

 

ばぁばも子守りに応援きてくれて

助かりました

旦那さんも仕事終わって手伝いにきてくれて

先に子供を連れて帰ってくれて

 

感謝感謝

 

周りの人に支えられて

生きてるって

自分が母になって

凄く思います。

 

独身の時は

なにもかも1人で出来ちゃってる

つもりになってた私がいました。

 

いやいや違うぞ

子供が出来て

人の大切さというか

自分1人の力が

どれだけ微力なものか

ひしひしと感じる

 

 

 

あ、

だいぶ話がそれましたが

イベント大成功でした😭

 

同じ出店者の方々も優しい方ばかりで

皆さん

ちゃんとした名刺を持ってて

私手書きですけど…

もじもじ…😀

 

勉強になりました。

 

売り上げも毎月の売り上げの半分を

一気に到達😤

イベントってすごい〜〜😭

 

午前中に沢山来ていただけて

午後はゆったり

というかんじでした♡

 

是非また

イベント参加したいでーす🎵