サンクスブログ

ハンドメイド好きな30代主婦

ポイ活について2(ワラウについて)

途中で終わってしまっていたので

ポイ活事情について続き

 

 

ポイントサイトに登録するのは

私が知っているサイトは全部無料です

 

お金をかけずに

本当にお小遣い稼げました。

すごい世の中だなぁ、、、。と

しみじみ。

 

ポイントサイトとは

っいうのはほかの方も沢山紹介しているので

もうあまり触れなくて大丈夫だと思いますが

つまりは広告です

 

ポイントサイトを見る人がこんなサイトあるんだ〜〜とかこんな商品あるんだなぁ〜ってまずしってもらうために載せてるんだと思うんです

 

わたしもお洋服を販売させてもらうようになって、

まず!どれだけの人に知ってもらうか!

という事の大切さ、大変さに気づきました。

 

インスタグラムやブログもあまり自分の事を書いたりするのは得意じゃありませんが

せっかくお洋服の販売を始めたので「少しでもわたしの作っているものを見てもらえたら」という気持ちで始めました。

 

 

だから、ポイントサイトの意味もすんなりよくわかったというわけです。

 

 

おそらくはじめに見た主婦様のように何百万も稼ぐことは無いと思いますが

月1万づつとかは行けそうな感じです♬

 

色々なサイトがあるので

いいとこ取りしていくのがいちばんお得になるかな〜という感じですね♬

 

ということで

どこ得は神です!↓

https://dokotoku.jp

 

そして

サイトについて細かく

 

まず最初

○ワラウ

名前はへんてこりんですが、結構高還元です。

どこ得1位も常連

 

ただし高還元だからこそランク制度やボーナス制度がないです

 

10ポイントで1円

ログインで1ポイント以上は確実にもらえます。5日目連続ログインすると15ポイントとか色々。

ゲームはホッケーが面白い

相手があんまり強くないので私でも勝てますが、たまに負けます笑

勝つだけで1ポイントとかアイテム使わずに勝ったら3ポイントとか。

ゲーム好きな人にはオススメ♬

 

レタスクラブや、シネマの記事を読むだけで10ポイントとか。

 

まだ作っていませんがファミマTカード作ると6000円もらえるという案件が出ていました。

まだ作っていないのは様子を見ているということなのですが、ファミマTカードでいうとここまで高額なのは2ヶ月の中で初めてでした。

今は2500円まで下がっています。

こういった感じで、ポイントはよく上がり下がりしています。

キャンペーンなどちょくちょくしているので、ログインは毎日した方がいいですね^^

 

またアンケートが簡単で意外とポイントももらえるので良くやっていますよ

 

簡単ていうのも本当に簡単なのは1問で終わったりもするので本当に簡単!

最アンド高です👌

 

アンケートで有名なマクロミルもやっていたけど

凄く複雑だったり時間がかかるので

私には続けられなかった😭

 

そしてdocomoユーザーなら

dカードゴールドを作るのはワラウから!

という程確実にお得

 

20000円分以下になったのは今のところみたことないので

年会費1万円でも絶対お得ですよね🤭

 

dカードゴールドは1度使ってみたかったので使い心地よければ続けていきたいなとおもいます

 

そんなこんなで

色々高還元案件いっぱいです

あの神案件も他では29000円分のポイントのところ

ワラウでは32000円とかも見たことありますよ

 

私は上がるのを予想しておらず

29000円でしてしまいまして

上がった瞬間劇チーンでした。

こういうことはありますが

お得なのには変わりないので

気にしない👌

 

みんなの生活に少しホッとなる瞬間があれば

嬉しいなと思います

 

ポイ活は

ゆるく続けていきたい

 

そう思います😊