サンクスブログ

ハンドメイド好きな30代主婦

格安のすみっこリュック見つけた!!!

こんにちは

今日は格安で見つけたすみっこぐらしのリュックを紹介したいと思います!

 

娘がすみっこぐらし大好きなのでリュックサックを探していたのですが

これがどれも高くて・・・

でも楽天でいいの見つけました!!!!!

 

 980円

私の場合九州に住んでいるのですが送料も650円だったので足しても

1630円

いや破格!!!!!😩😩😩😩

 

だいたいリュックって3000円くらいはするのでほぼ半額ですね

ありがたきお値段

 

買いました

それはもちろん買いました

 

娘も喜んでいました😁😁

 

確かにチープさは否めませんが私としては全く問題ありません

娘もチープさなんて全く気にしてませんw

 

ということで買って良かった商品でした!!!!

実際こんなのも可愛いw