サンクスブログ

ハンドメイド好きな30代主婦

こんにちは!

 

最近寝汗が臭う30代の母ちゃんです

 

ズボラな私なんですがここ最近

夏休みに入ってからというもの目まぐるしく日々が過ぎ🙃

疲れはMAXなのに眠れない・・・

まさに辻ちゃんみたいな状態になっています

いや辻ちゃんに比べたら私の忙しさなんてカスみたいなものでしょうが、グータラ野郎のいつもいかに楽するか考えているアタイにとってはすこぶる忙しい日常を過ごしています。

今年は特に在宅でしていたハンドメイドを副業化し、パート勤務しだしたのでガチンコ忙しい

(ガチンコ・・?)

ガチンコファイトクラブ・・?)

f:id:clolohandmadelove:20210804233404p:plain

まあ夏休み中のシュフーなんてこんなもんだろうけど、これがあと3週間

ああ・・・日常のありがたさよ・・・激!痛感🙃

 

とまあ雑談はここまでにして今日の本題は寝汗の漂うシーツについて

 

とにかく一人の時間ないし

すぐプール入ってすぐ上がるし

宿題しないくせに「なにしたらいいん?」とか聞くおてんばガールがいるからなんだか気が動転しててシーツ久しく洗ってねえことに最近気づいた🙃

 

特に長男は寝汗がすごいからシーツやばそう🙃🙃🙃

 

早く洗いたいんだけど働いてる人って一体いつシーツ洗ってんねんと思ってググったらみんな週末に洗ってたw

そらそうや

そいえば最近このアタックゼロ楽天スーパーセールで買ったんやけど

めっちゃ使いやすいね!片手で使えるってこんなに最強なんやね

中身の良さはよくわからんけどwこれはかなり使えるってことで容器は永久就職してもらうわ👍

中身は奈ノックス好きなんでこれ入れ替える予定

二ノックスには興味ないんだけど

 

ということでそろそろ洗濯しよ

f:id:clolohandmadelove:20210727160320p:plain