サンクスブログ

ハンドメイド好きな30代主婦

未だに3大キャリアーなズボラ主婦の独り言

こんにちは

今日は今更ながらもまだ私が3代キャリアにのっかているという話題でいこうと思います!

 

私は高校生からの生粋のdocomoユーザー

 

未だにどこにも乗り換えたことがありません

格安SIMが流行り出してから

数年が経ち、初めから興味だけはめちゃくちゃあったにも関わらず、検討しまくって検討し過ぎて年月が立ちまくりまくりシティです

 

 

色々考えたけどいちばんのネックはキャリアメールが使えなくなると言う事・・・。

フリマアプリや、ハンドメイドサイト、ポイ活サイトにと登録を変更しなきゃいけないサイトがいっぱいあり過ぎて重い腰が上がりません

 

キャリアメールが使えなくなる事以外にも、通話の安定もやっぱりめちゃくちゃありがたいんですよねー

仕事とかで伝えたい事とか田舎だからかわからんけど、Wi-Fi入ってなかったらLINE通話結構途切れるからストレスなんですよね。

みなさんどうしてるんだろう

 

>工事不要、データ無制限はソフトバンクエアー

 

知りたい