サンクスブログ

ハンドメイド好きな30代主婦

4枚焼きトースターで税金お得!!??

こんにちは

今日は家族向けのおすすめトースター書いていこうと思います!!!!

 

最近新婚の時に買ったトースターがいよいよオンボロになって味が出過ぎてしまったので、買い替えよう!ってことになり楽天で色々探していました

 

今おしゃれなトースターがいっぱいあって、しかも安いのから高級トースターまで本当にたくさん!

気になったものから紹介していこうと思います!

安い!!

2枚でも大丈夫って方はコスパメインでおすすめ!

安いとじゃんじゃん使えて色々気にしなくて良いから大好き!w

 

そしてこれ

4枚焼きで安いの発見!

今スーパーセールやってるから買い時だよね!

 

これ買って1年使った感想を書いてみたので
良かったら読んでください

enjoyable-life.site

 

あとはこれ

可愛い

 

そしてこれ!!!

ふるさと納税!!お得やん😭

これで住民税減るやん!

しかも毎朝美味しいトースト食べられるやん!

しかも可愛い

グリルとかもセットになってるらしく尚惹かれるわー

2枚焼きタイプもあったわ

 

そしてラスボス

バルミューダ

カコイイです