サンクスブログ

ハンドメイド好きな30代主婦

夏休みの宿題の話のはずが積み立てNISAの話

こんにちは

 

今日は子供の夏休みの宿題について

 

8月上旬

全然終わらない

普段は学童に行っているので宿題は問題なくやってきてくれるけど長期休暇だしと、まあいいかって私の仕事を短時間にしてもらって実家の母のところに行って従姉妹と遊び呆ける子・・・昼に私も実家に行って汗だくで帰ってくるのでまずシャワーを浴びて、

f:id:clolohandmadelove:20210806151447j:plain

ご飯食べてさ、もうしっかり疲れてるしさ、子供の宿題見る気にもなんない😇

 

子供はといえば相変わらず遊び呆けているかゲームするか、プール入ってる。そしてすぐ入りたがる割に割とすぐ上がる

f:id:clolohandmadelove:20210806151900j:plain

洗濯増える

床はびちゃびちゃ

母さんもっと疲れる

 

宿題っていつするんだ?

 

そしてハンドメイドの注文分もして、

母さん全然余裕ない

そしてプログラミングも勉強したい

 

母さん全然余裕ない

 

保育園組が保育園に行ってくれてるだけ感謝ですね

 

これは母が欲張りすぎているんだって最近気付いて、😇

もう少し余裕を持って生活しようと思いました

 

でも実は私積み立てニーサンも気になっています

 

もう良い加減頭の容量と興味のバランスが悪すぎて結局、全部中途半端な30代女の出来上がり

 

f:id:clolohandmadelove:20210806152506p:plain

 

楽天証券でやってみるつもり!

これもいつになったら実現するのかは神のみぞ知る・・・