サンクスブログ

ハンドメイド好きな30代主婦

4歳くらいから緑の野菜食べなくなった子供たち・・・なぜ!?

こんにちは

今日は子供の野菜食べない問題について

私の独断と偏見で語っていこうと思いまあす!

 

うちの子に限ってなのかはわかりませんが

3人とも1歳2歳3歳くらいまでは出てきたものを素直に食べていたんですが

知恵がついてきたのか、4歳くらいから緑色の野菜たちを嫌がるようになりました。

 

それまではピーマンでも食べていた子供たちが『にがいーーー😩』

と食べなくなってしまうんです・・・

母としてはやはり悩んでしまいます。

 

かといって自分が小さい時にピーマンを食べていたかと

そりゃピーマンは無理やわなー

って話になるんですが🙃🙃w

 

でも小さい頃からアムウェイの健康食品は食べていました

 

アムウェイといえば賛否あることも知ってるんですが品物自体はとてもいいものだと思います。

売り方の問題とかなのかな?

よくわかんないけど、うちは売る側にはなってなくてただ買ってただけだったから特に嫌な思いとかはしたことがありません

 

ビタミン系やプロテインも添加物とか入ってないから子供からでも飲めるようで

ずっと飲んでいます。

特に病気もしたことないですしね☺️

 

でもこれがうちの子はタブレット状のやつですら食べてくれません・・・

 

食べないなら仕方ないのでと思って色々探していましたら

こんなの見つけました

f:id:clolohandmadelove:20210811093512p:plain

 

この子かわいい。。。💓

国産の野菜で肌に良いごぼうも入ってると言うのが

惹かれたポイントでもあります

しかも添加物なし!

そして美味しいりんご味・・・神・・・✨

 

初回はお得に試せて定期的に届けてくれる

間隔は変更できるし2回目以降なら停止もできるみたいです

 

少しお高いですが、品質のしっかりしたものなら当然の値段ですよね

 

仕事が忙しくて中々野菜中心の料理ができていないとか、子供の好き嫌いだったりでお野菜足りてないなーって思う私にはすごく魅力的です

 

ジュース感覚で試すのもありだと思います

 

>サイトを見てみる