サンクスブログ

ハンドメイド好きな30代主婦

大人がかかるとしんどいRSウイルス

こんちは

 

今日もしょうもないこと書いていこうと思います!

 

今日は大人がRSウイルスにかかった話・・・

 

そう

私が!母が!

ああツラ・・・

子供園で流行ってて、RSか確定じゃないけどクラスの子が大抵そうだったからそうだろう。

うちの子は高熱が出たものの翌日には下がって咳も2日くらい出たけど残るは鼻水のみ。元気は100倍

 

そして来客も多くて仕事も忙しかったし夏休みで子供もずっといるしってなんだかんだ色々と重なって疲れてたんか・・

免疫弱まってたんか

子供の風邪をもらってしまった。

クーラーが冷えすぎてたり、雨降って気温下がったりとか

いつも風邪ひくと悔しすぎて原因探りまくりまくりシティ

 

 

大人がかかると軽い鼻水程度ってネットで書いてあったけど

頭も痛いし鼻水詰まって頭ボヤーって耳よく聞こえんし

謎に腕痛いし、いやこれは40肩か?

おお歳には勝てん・・・

ツラ・・・

 

早く元気になるべく今日もビールを飲もう🍺

違うかっっっっっ!