サンクスブログ

ハンドメイド好きな30代主婦

主婦におすすめの在宅副業。無料体験も女性講師限定がいいよね

こんにちは

今日は最近めちゃめちゃ私がしつこく言ってる副業について

 

すっごくいい無料体験ができるスクールを見つけたので

紹介したいと思います

 

SHE likes(シーライクス)

 

 

これ本当に私的にすごくいいと思ったポイントが

  1. 女性限定
  2. 無料体験がある
  3. サイトが見やすい
  4. オンラインでOK
  5. 動画編集も受講可能

 

というところ

 

まず女性限定というとこ

これってすごく珍しいなって思って、プログラミングの勉強でやっぱり独学って厳しいよ。安いとこでもいいからスクール行ったほうがいいよって方すごく多いんですけど、私が見てたスクールがどれも講師の方がガチガチのプログラミングできそうな賢そうな男性だったんですよ。

もちろんプログラマーさんとかって圧倒的に男性が多いし、それに加えてパソコン得意な男性ってちょっと変わってそうなイメージがあって・・・もう独断と偏見でしかないんですがYouTubeにあった動画でアイドルの応援をしている大きな大人は大体プログラマーさんですwって話があったからもうそういうイメージになってしまってたんですね

 

まあそういうこともあって、男の人だと普通に緊張するし、やだなーって思ってたわけですよ。

 

だからこのスクール見つけた時感動して・・・🥺

 

無料体験ちょっとやってみたいなって日程とか確認してみようって思ってるところです。

 

しかも2時間くらいみたいだからなんかちょうどいいなぁって思って。

子供がいない時がいいし、1度平日休み取ろうかなと。

 

なんだかんだ色々と本だったり動画だったりでWEB系のこと勉強してはいるけどわからないこととかいっぱいあるからめちゃめちゃ質問したい!

 

>未経験から4ヶ月で副業デザイナーを目指しませんか?

【SHE likes】