サンクスブログ

ハンドメイド好きな30代主婦

WPでやっとこさ新しくサイト作りました!

こんにちは

今日は新たにブログを開設した話

 

そう!

やっと、ずっとやってみたかったワードプレスでブログ作ってみました😁

 

いやーなかなかすごーい時間かかりました

なんせ夏休み中に始めたもんだから、子供のお世話の合間合間で

「あれ?今どこまでやってたっけ?」

とかなり容量悪いことしてましたね😇

 

でもやっとできた

よかったらみにきてください

> enjoyable-life

 

日々書きたいこと

伝えたいこと書いています

 

ちょっとでも人のためになる記事を書けるように頑張ります♪