サンクスブログ

ハンドメイド好きな30代主婦

ついにあのDUOを使ってみた遅咲きレビュー

こんばんは

今日は実は前からずーーーーっと気になっていた

DUOを奇跡的に使う手筈がととのったので

レビューしていきたいと思う

 

そうそれはこの前親戚のおばちゃんが帰ってきた時のこと

たまたまお風呂場に忘れて帰ったのである

 

インスタ見てたらやたらめったら広告でるから何回買おうとしたことか。

通販とか見てたらすーぐ欲しくなる。

 

で、ちょっとだけならええかと

1回、いや2回くらい(くらいとか言ってるから多分プラスもう1回くらい)使って見たんす。

そしたら想像以上によくてさー。

 

でも実際信じてないとこもあったからさぁ

 

いうてもそこまでないっっしょ

とか思うてたら

 

いや、これまじなやつ・・・

 

なんか今日から俺はじゃないけど、突っ張らんしさぁ

そんで持ってなんか次の日の肌が良さげだった

しっとりとかもっちりとか人並みなことしか言えませんけどねー

 

てか一番は毛穴?うん毛穴。

これよねー

 

でも使って良さげやったからこれは買いかなって。

実際でも定期購入とかが嫌いで。

いや、自分の好きなタイミングで買わせて。

ってか化粧品で契約的な事したくない

という考えなので

普通に楽天で買うことにした。

 

実際ダブル洗顔不要なら3000円くらいって安くはないけど

手間とか今まで別にクレンジングと洗顔かってたから

安くても2000円くらい?いや流石に2つ買えばもうちょいはするから、そこまでコスパ的に悪くないのかなと。

 

化粧水とクリームは大豆イソフラボンに統一してるんで

(統一?ん?)

うん。

なのでもう色々悩まなくてよくなった

楽天ポイントは最近はポイント投資にほとんど回している。

楽しい

3000円が13円増えてるw

ヘボすぎる金額だが

本人が楽しいならOKなのだ

 

NISAとかプログラミングとかもっと早くから勉強しとけばよかった・・。

その辺の勉強してることは

こちらに書いてます

enjoyable-life.site