サンクスブログ

ハンドメイド好きな30代主婦

ちょっと美容

おはようございます🌞

今日は早起き🎵

そして6時半なのにまだ

子供たち寝てくれてます|( ̄3 ̄)|

なんて静かな朝〜〜〜( ̄∀ ̄)♡

 

し〜あ〜わ〜せ〜〜♡

 

ゆっくりお化粧も出来て

準備整いました!

 

 

最近この

f:id:clolohandmadelove:20170929065127j:image

ラクル化粧品というのの

サンプル試してみています🎵

 

 

毛穴が目立たなくなると言う

化粧品

 

Facebookの投稿欄から

飛んで購入したました。

 

人気インスタグラマーの

f:id:clolohandmadelove:20170929065524j:image

田中亜希子さんが

ラクルを使ってるって書いてて

この人の凄く綺麗だなーーって

それで買ったんですね

 

そしたら

このかた雑誌mamagirlにも

こんな感じで違う化粧品で出てて、

また違う記事では全く違う化粧品使ってると…。

 

Facebookの投稿記事も既に無くなっているようで…。

 

なんだったんだ…て感じ(゚∀゚)

 

使用感も匂いがライムのような

虫除け的な匂いで

私は

ん〜〜…

 

て感じでした( ̄∀ ̄)ははは

 

 

このオラクル化粧品

お試しセットやなくて

実物は凄く高いみたいで。

 

化粧水なんかは特に

バシャバシャ使いたいから

お高いとちょっと…。

 

もう独身の時のように

自分にはお金使えないし…。

 

だからわたしはやっぱり

ひとりさん化粧水がいいですね🎵

 

急に出てきましたが

私ひとりさんファンでして…(^^)

 

ひとりさんて

劇団さんの方ではなくて

 

斎藤ひとりさん

 

あの人は凄い。

ひとりさんの本を読んでから

 

考え方

生き方が変わりました!

 

ひとりさんを知る前より

人生が格段に楽しくなりました(゚∀゚)

 

そしてひとりさん化粧水は

1本1500円と

お安いのでヘビロテしてます🎵

 

バシャバシャ使っても

結構もつし

高くないから

罪悪感がない(*´∀`*)

 

ありがたい

ありがたい

 

 

使用感もさっぱりと

もちもち兼ね備えてて最高🎵

 

美容液とかは高いので

これからどこのを使おうか

考え中ですね〜〜-_-b

 

安くて使用感goodなものがいい!

 

またオラクル化粧品のサンプルなくなったら

違うサンプル探しに奮闘しよ〜〜っと笑