サンクスブログ

ハンドメイド好きな30代主婦

自己投資50まん!

んちゃ!元ハンドメイド作家の私です。

築50年の義実家に我が物顔で住んでる怖いオカンです。

 

最近新たにインスタのスクールに入りました。

 

50万でした。

 

我ながらぶっ飛んでます。

 

 

ま、私簡単にいうとアフィリエイトがいいんです。

 

人前に出たくないし

映えたいとか思わないし

家にいたい

コミュニケーションいらん

人とか変わりたくないんですよ

 

んで、究極ズボラなんで

しれーっと稼ぎたいんですわ

 

 

んで、インスタ集客コンサル的なことやってましたけど

実際、なんか違和感感じてて。

 

やっぱりアフィリエイトですな。って。

 

 

だから始めました。

 

 

とにかく今までとやり方が全然違います。

もう企業って感じです。

 

個人で伸ばすんだったらキツイですインスタ。

プライベート捨てなきゃです。

 

そんなの嫌です。

 

すっぴんでスーパー行って

誰も私のこと知らないって世界とか

割と好きです。

 

友達に逢いたい時はいいんです。

だけど逢いたくない時ってあるでしょ?私はあって、、、。今日は誰にも逢いたくない。

でも買い物行かんと。

って時。

 

そういう時に顔出しでインスタなんかやってたら、「あ、あの人や」ってなるでしょ?

 

たまたまオフモード全開で、やけくそになってたりしてスーパーで子供がダダこねてたりした時に「あの母ちゃん顔死んでるやん」ってなるの

目に見えてますからね。

 

いや妄想しすぎw

 

 

だからま、とにかくコッソリ稼ぎたいんですよ。

 

 

とりあえずインスタ集客では10万は稼げました!

 

半年でやっと10万でしたけど、とりあえず嬉しかった!

 

なので、アフィリエイトでは20万は行きます!絶対!

 

がんばるぞー!

 

最後まで読んでくれてサンキュー!