サンクスブログ

ハンドメイド好きな30代主婦

ハンドメイド初心者はわからないことをはてなブログに書いてお小遣いを稼ごう!

こんばんは

今日も私の独断と偏見で色々書いていきます〜

 

今日はブログ編

f:id:clolohandmadelove:20210902152009j:plain

 

私がブログを始めたのは5年くらい前だったんですが

最近やっと!やっと!

このブログを見てくださっているかたが増えてきました!

f:id:clolohandmadelove:20210809132045p:plain

いや嬉しみ

 

で、楽天アフェリエイトも最近始めたんですよ

5年前に始めたと言っても、4年11ヵ月くらいほったらかしてたんでねw

 

そう。

スマホでも出来るし、楽天アフェリエイトは審査もないし

広告貼るのも簡単やから絶対にした方がいい。

 

欲を言えばA8.netも。

無料だし、こちらも審査はなし。

ほったらかしのこのブログでも2ヵ月めで9円稼ぎました!

 

キュキュキュキュ

9円???

9円を侮ることなかれ。

これで、怪しさ全く無くなったでしょ?w

3分で1万円とか怪しい広告みたいに胡散臭くないでしょ?w

>A8.net

まあアフェリエイトなんてまあ簡単なようで奥が深いですから。

でもハンドメイド初心者の素朴な疑問とか書いていくと、それを読みたいハンドメイドを始めたい方の疑問にガッチリ寄り添えますから!

これは着実に毎日毎日自分の中の疑問をブログに書き出して

解決策も考えてとやっていると

自分の頭の中の整理にもつながって

解決するスピードも早くなるし

ブログを書く癖をつけおくと絶対に将来に役に立ちますよ!

 

私も4年11ヵ月ほったらかしてたけど、ああ5年前にやっててよかったって思いました。

土台があるのとないのとじゃあ全然違いますから☺️

 

リスクもないし、行動あるのみ!です!

セルフバックといって、自分で買ったり資料請求したりすると

一定の報酬をもらえる案件もあるので

覗いて見てください☺️

>A8.net

 

ブログやプログラミング副業についてはこちら

enjoyable-life.site