サンクスブログ

ハンドメイド好きな30代主婦

ハンドメイド売れない時期について

やっぱり

くる

売れない時期

 

悔しいくらい

売れないんですが

それでもめげずに

 

新作

新作🎵

 

逆に新作作れるから

嬉し〜〜みたいになってる

 

 

娘のお部屋パンツに

娘の水泳帽に

下のこのテェーシャツに

下のこのパンツに

って

結局、新作じゃなくて自分たちのつくってるー

 

 

そうなんです

最近

アイデーアが

浮かびません

 

 

そうゆう時もありますよね

 

気にしない気にしない🎵

 

とか言いながら気にしてる

 

すごい気にしてる

 

😑

 

 

でも

こうゆう時こそまた

ファッションのお勉強

 

 

どんな服を着たいか

どんな服を着せたいか

どんな人に買ってもらいたいのか

 

 

やっぱり

人とは違うものが

なにかキラリと光るものがなければ

 

やはりそうだと思います

 

 

デザインに凝ったものにするか

沢山作れるん簡単なデザインのものにするか

 

 

そして値段設定

 

やはり

自分の納得のいく値段で出したいですよね!

 

安売りはすべきじゃないとおもう。

 

 

心を込めて作ってます♡

 

 

安売りをしてたから

言うんですが…笑

 

 

やはり

お客様の声も

値段を其れ相応のものにしてからは

とても嬉しい声が

届くようになりました

 

 

やはり

自分の心がときめくような

ものを作って

人がそれに答えてくれるって

幸せです

 

たまりません

 

本当なら

子供を預けて働かなきゃかもですが

 

子供とも一緒にいたいし

今の私にはやっぱり

ハンドメイドがあってる

 

 

幸せだし

 

いなん考え事しなくていいし

楽しいし

 

最高🎵

 

こうやって

ハンドメイドさせてもらって

子供と一緒にいれる

 

 

夫に感謝ですね

 

ありがとう♡