サンクスブログ

ハンドメイド好きな30代主婦

大雨夏休みで母風邪ってこの上ないな

夏風邪だ・・・

 

ああ辛い

小学生の夏休み&保育園組のお盆休みにがっつり風邪をひいてしまった

 

こども園で流行っていた風邪を末っ子がもらってきた

これはもうしょうがないんだ

だけどこんなときに限って私ももらってしまった

 

気分は最悪だ

 

子供同士の喧嘩に

末っ子のイヤイヤ

永遠にお菓子を食べたい、

YouTube見たい

 

極め付けはこの大雨・・・

 

ここまでこると八方塞がりである

 

f:id:clolohandmadelove:20210803073715p:plain

つら・・・

 

 

でも子供たちは待ってくれない

ご飯の時間も当たり前にやってきて

また洗い物の山ができるのだ

洗っても洗ってもまたできる・・・

 

夏休み・・

もっと楽しみたかった😩

仕事と子供の宿題とで全然どこにもいけてない

 

まあコロナだしどこもいけないけどさ。

なんかいい思い出作りたかったなぁ

 

と、こんだけ愚痴ると

さあ今度はいい事考えるぞってなる(単純)

 

ポジティブ心理学学ぼう

 

あ、そういえば子供にオンラインでできるプログラミングスクールいいなって思って色々探しています

これ良さげ

田舎でもプログラミング学べる😎