サンクスブログ

ハンドメイド好きな30代主婦

旦那がいない夜ってもっと大変だった気がするのに、最近そうでもないなと思ってアフィリエイトの話でもするかと思った話

f:id:clolohandmadelove:20211203163349j:plain


旦那がいないと

なんでこんなに早くゆっくり出来るんだろう。

 

そんなこと思ったことありません?

私はあります。

 

子供が産まれてばかりの頃は

自分もお酒は飲めないし

もう猫の手も借りたいくらい忙しくって

子供を抱っこしていてくれるだけで助かったのに

 

もう最近

思うんです

 

あれ?

今日パパいないけど

なんか逆に

すっごくゆっくりと時間が過ぎゆく〜

 

り〜ららら〜

 

ってことありません?

 

ありますよね〜

 

パパの存在って本当に大切だと思うんですが

 

やっぱりパパ用におつまみを作ったり

パパがお酒終わるまで子供もなんだかんだお菓子を食べたり

 

 

なんだかんだ叫んじゃって〜

てこの歌懐かしいな〜

 

あ違った

 

じゃなくて

 

なんだかんだ

パパ時間で動いてて

みんな

 

そんなパパがいないと

ほんとすぐご飯とか終わっちゃってさ

 

 

いや〜

なんだか

今日は早く寝ちゃうか〜なんて言ってみたりして

 

ま、それだけの話なんですけどね

 

最近アフィリエイト始めたんですよ

これが本当に楽しくって

 

誰か一緒にしましょ〜

 

クリック型の広告っていうのもあって

 

広告を押してくれたら

1円入るんです

w

1円

w

 

 

でも人生

ちりつもですやん?

もしかしたら

もっといい広告を誰かがいいなと思って買ってくれるかもしれないし

 

みなさん

やってみましょう!

 

アフィリエイトは本当に損がないですからね

実際サイトの構成とか

広告の仕組みとかも知ることができて

 

自分自身のインターネットリテラシーも爆上げです。

 

詐欺にもあいにくくなるし

 

これは広告で言ってんだろうなーっていうのもわかるように

なります。

それだけでも

生きていく上でかなりの知識的得かと。

 

私は今のところ

>A8.net

しか活用していませんがゆくゆくはGoogleアドセンスも取りたいなーと思っています

 

Googleアドセンスというのは

グーグルが勝手に自分のブログに読者さんにあった広告を貼ってくれるという便利な広告です

 

審査通るか心配ですが

これもいつか記事にしてみたいな〜と思っています

よろしくです!